「cody beats」from「Revival Tour "Spring Spring Spring" at TOKYO GARDEN THEATER 2021.05.20」


「cody beats」いい曲ですよね。
なかなかマイナーな扱いだけど、いい曲。

で、田淵が「いい曲だろ?」と思ってる顔してるのがまた愛おしい。

田淵が貴雄のところに遊びに行くんだけど、貴雄が「オレ歌ってるからさ」みたい顔で口が歌ってて、田淵帰っていくのも良い。

斎藤さん、ウインク…あの人いつもウインクするけど、やっぱりキメ顔なのかな。

というわけで、楽しかったです。
みんな笑ってて、みんな楽しそうで。
たまに客席映って、口元が白いので「はっ」となるんですけどね。それもよい。

それにしてもコメント欄、みんなフラゲできてていいなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)