「MUSIC PIT」聴きました!

聴きました!

今度は佐々木さんがマスクしてました。
聞けば、明日水戸で「近場」なんだそうで、これから(18:55までにメッセージくださいとあったので)「THE KEBABS優二の豚に真珠ラジオ」の収録でしょうし、今日帰るんでしょうし、寒いし大変ですね(明日は暑い)。


「ラビュラ」THE KEBABS
思った通り、サビの歌詞は田淵さん、あとのは佐々木さんだそうです(佐々木、Aメロなんか喋っといて、だったそうです)。
サビ待ちする私正しいわ(違

それから、「セカンド」全部で30分だそうです。短!
そっか、10曲か。

坂口有望さんは「ロバート・デ・ニーロ」が好きなくせに、ロバート・デ・ニーロを知らないのでした💧

そしてこのアルバム、忘れてたけど初回限定盤ものすごいんでした。
ボーナスディスク過ぎ!
目覚まし時計の歌という、あの7500円出した人しか知らないはずの曲までMVつけちゃって!

目標がないのが目標です!とか、居酒屋に行く勢いでライブする!とか、相変わらず楽しそうなことを言ってました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)