「アニソン派!ラジオproject vol.0」聴きました!

田淵さん肝いりの「アニソン派!」がポッドキャスト(Spotify)になりました!
Spotifyで音楽を流せるようになったようなんですね。
それですっかり「好きな曲流せる☆」のラジオが誕生したわけです。
私は有料会員なので、全部曲も聴けたんですが、無料だと30秒しか流れないとのこと。
みんな、お金を払おう!


さて、0回は田淵さん(例によってハイボールの音カラカラ)と、「日本一有名なBメロ」を作曲したので有名な草野華余子さん
(以前、Mステでキスマイの宮田が偉そうに「サビから始まるんですよ!」と紅蓮華について語ってたが、サビじゃねえBメロだ!
ついでに「日本一有名なBメロ」のキャッチコピーは田淵さん作なので、正確には「日本一有名なBメロ©田淵智也」)
でリモート収録でした。

いやあ、自分の好きな曲紹介するだけでこんなに楽しそうな人たち、あまり知りません!
流れてる曲はほぼほぼ田淵さんの好みでしたが、田淵さんの好みということは私の好みでもあるので、とても良きでした。

今回はちょっと長かったので、もう少し短めだと助かります!

明日の「アニソン派!4.5」も見る予定ですが、まだあの30曲聴いてないんですよね。聴かなくちゃ!


ところでこれは私のSpotifyトップに出てくる、「視聴番組」と「最近再生したコンテンツ」。
好みが丸バレです💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)