「アニソン派!ラジオProject」ゲスト決定!いつ配信?

1ヶ月後と第0回で仰ってた気がしますが、そういえば意外ともうすぐ11月やん!暑い暑いと思っていたら急に冷えやがって!
うちの子にとっては「kemu」さんとして愛されている、堀江さん。
私はアレンジが大好きです。
楽しみ!

…ところで、メアドがなんでtkなんだろう?と考えたのですが、「田淵智也」と「草野華余子」の頭文字なんですね。最初、名前の方の頭文字と思ったら、おふたりとも苗字と名前のイニシャル同じだった💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)