RK802聴きました〜!!

楽しかった〜!

斎藤さん…これから?
田淵…これから通し練習です!
寝る前にやっておけば明日起きた時にスムースに指が動く!
いいか!(勉強は)2週間前から暗記だ!
斎藤さん…遠いな〜

Spring Spring Springについて
田淵…今の我々でかっこよくできた
(斎藤くん、9年前と全然違うね)
田淵…何考えてたの?
斎藤さん…フロントマンであろう!としすぎたのかも
でも田淵だってさー、アンコールの前に喋って
田淵…やめなさい
斎藤さん…「音楽とは!」
田淵…全く、曲だけ作ってろって

「Nihil Pip Viper」
田淵…3人でやると言うのでギターがずっとドライブしてて、ギター凄い弾いたんですよ
斎藤さん…それオレのセリフ
田淵…今、斎藤くんが降りてきています
すごく頑張りました

(曲の後)
田淵…同じこと書いても印税は貰えます!
斎藤さん…お金の話ばっかり

まあこんな感じです。
楽しかった!
田淵が本当は真摯な姿勢なのを隠そうとしてふざけてて、でも褒められて嬉しくて「ヤッター」だったり、ギター本当にすごくて「これ、ボーカルの人が弾いてるんだよね…ていうか明日から弾くんだよね…」とちょっと(いい意味で)ゾッとしました。

「Nihil Pip Viper」歌詞は全然例によって聞き取れなくて、その「蓋然性合理主義」(同じ振り付けでお願いしたい)と、最初の方の「育ちが違うので」みたいなところ?斎藤さんが歌うとシャレにならねーと思ったので、あと、サビの一部だけ聞き取れました。
これMVあるのかな?

またしても一聴でいい曲じゃん、なんなんこれ。
田淵の曲には間違いがないですよね!

サブスク解禁になるけど、どうせ歌詞は分からないし、明日受け取って歌詞読んだ方が良さそうな気がします。
どうしよう。起きていられたら聴きます。


ちなみにですが、私も定期テストの前は2週間前から勉強を始めてました。


なおお知らせ
10/12 には、田淵さん、THE KEBABSとしてRK802に出演するそうです(佐々木さんと)

で、
田淵…斎藤くん、20日出ないの?
斎藤さん…え?なんでなんで?
田淵…10/20だし、そしたら3週連続に
斎藤さん…あーXIIXの日かあ。ごめん、別で用事入れちゃってるんだよね
(オチケンさん…なんだよ、告白してもいないのに振られた気分)

と、THE KEBABSの話しちゃったからXIIXにも気を遣う田淵さん(しかも失敗)なのでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)