「月刊THE KEBABS増刊号」

流しきりだったんですね!
(後でアーカイブ出たら張ります)

MV「チェンソーだ!」「うれしいきもち」がMサイズでupされたそうです。

それぞれの曲のクレジット説明。面白かったです!
田淵さん「子供さんを集めるなんておこがましい(から自分でやる)」もはや声優です。

それからちょっとだけ「智也のわくわくショッピング」も。
個人的に「CIDER ROADトート出てくれてありがとう 」と思って買わなかった「SUGOI DEKAI」バッグは「田淵智也のお母さんに大人気!」だそうです(「全部入ったわ♡」とのこと)。

それと、IKASHITERUサンダルはセブンイレブンに行くのにぴったりとのこと。
「セブンイレブンの冷凍のフライドポテトはフライパンでいるととても美味しい」そうです(智也の1口クッキング爆誕?)


なんのレポか分からなくなりましたが、「セカンド」は本当に最高だし、ライブの後におまけがあるかも?の「THE KEBABS椅子」も楽しみです!(何度も書くようですが、多分今年1番家から近い会場。だけど次の日がXIIXなのであんまり遅いと辛い)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)