THE KEBABS「セカンド」の紹介記事

THE KEBABS「セカンド」反射神経とミュージシャンシップをフル稼働しての「音楽的大喜利」の成果を語る!

インタビュー読んでいても本当に楽しそう。
田淵さんだけ少し丁寧な言葉使ってます。
佐々木さんの語彙好きだなあ。
「非合理的な寄り道」って言うのを読んで、最近流行ってる(以前記事にもした)マカロニえんぴつの「トマソン 」を思い出しました。

THE KEBABSって存在、トマソンじゃない?


本業バンドではやらない無駄なことばかりしてるけど、なにしろ全員のスキル高すぎて芸術点高い、みたいな。

斎藤さんのいう「好き放題の極み」がこんな素敵な褒め言葉に聞こえるってすごいなと思います(斎藤さんはその時、ちょっと呆れ気味の口調で言っていたんですが)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)