「UPBEAT」THE KEBABSゲスト

聴きました!

「オーロラソース」THE KEBABS

「ヒーローっぽく自己紹介をしてくださるに違いありません!」

佐々木さん・田淵さん「えっ」「えっ」

佐々木さん、聞き取れなかったけど英語でなんか言ってからの自己紹介
田淵さん「木綿豆腐も絹ごしも料理によって使い分け THE KEBABS田淵智也です」

さらにジャケットの姿について
なんで緑?…野菜を沢山食べているんでしょうね。
(佐々木さん・ベジタリアンじゃん、さっきも豆腐だって言ってたし)
そう、30超えるとやはり健康に気を使わなければ((ry

ヴィラン側です
写真撮る時悪い顔してくれっていわれて

新井さんの黄色…かわいいイメージ
浩之さんの青…ストイック


そして、赤は君たちだ!(今考えたらしいです)


THE KEBABSについて
「どれだけ簡単にやってかっこいいかを追究」

ロックはでかい音鳴らすとどんな簡単な曲でもかっこよく聴こえるのだ!


でも
元バンドの凝った曲の反動でTHE KEBABS、さらに、反動でバラード作っちゃった

「ラビュラ」THE KEBABS

しかもサビで隣のベースが歌い出すという((ry

新井さんが今流行りの音楽を取り入れようとして「ギター入れた時点で流行りじゃなくなる」と言いながらいろいろ実験している
勉強になるし、それをアップデートしてユニゾンに持ち帰れる
これ流行りと言われる音楽を後でダウンロードして聴いてる

アルバム買ってくれ!
ライブ(またカレンダーアプリの件)
国際交流センターという、どこなんだそこというところでライブを((ry

そもそもホールでやるのも戦略とかじゃなくて「ホールでやったらウケない?」と言うだけだから

「チェンソーだ!」THE KEBABS


こんな感じでした。
アプリの話はきっと17:00の番組でもするはず。

「ラビュラ」はリード曲ではないですよね?
この曲、ひたすら私はサビ待ちの姿勢なのです。田淵さんのまっすぐな歌声が好きで。

ちなみに今日も田淵さんはマスクしてます。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)