「悪そうな顔で」と言ったのはviolaさんでした

たしか写真撮影の時「悪そうな顔で」って佐々木さんに言ったのがカメラマンとおっしゃってましたよね?
violaさんだったんだ!
それにしても
田淵さん「まあ、ステキ♡」とか言ってそうな可愛さ。
「こんなふうになっちゃうんだ俺たち♡」とか絶対言ってますね。
新代田FEVERっていつでしたっけ?
(7/21、「月刊THE KEBABS7月号」の日でもありました)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)