「アニソン派!vol.4.5」プレゼント見たり聴いたりしました!なお途中地震

「アニソン派!vol.4.5」の投げ銭プレゼント受け取ったので、データとトーク、全部見ました。

データ(1000円分)
めっちゃ豪華。
これ受け取っちゃっていいんですか?のやつ。
うわーいとダウンロードしてたら地震(震度3)あってびっくりしました💧

トーク(1000円分)
めちゃめちゃ面白かったしためになりました。
あ、下ネタとか異性の好みの話はしていませんのでご安心ください!

これしか書けませんが、本当にお得だったので、もし次回もこんな機会があったら是非参加してみてください!

次回、「アニソン派!vol.5」は12/4、多分24:00からだと思います。ゲスト多数、有料配信です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)