1人で納得して記事書くのを忘れました@レディクレ

先日、
CDJに出演が発表されたUNISON SQUARE GARDENですが、
今度は
FM802 radio crazy に出ることも発表されました。

なおスケジュール
12/27  レディクレ(大阪城ホール)
12/28  CDJ(幕張メッセ)

大変ですね!
大阪の出演時間が早いのかな?

トンボ帰りですね。

そんな私はさすがに行かないです(フェスは多分もう行かない)

12月、UNISON SQUARE GARDENとしてはライブがないですからね。こういうのまだありそう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)