2021年新語・流行語大賞ノミネートを振り返りましょう!

内容が面白かったので。

ふくらP、「なんちゃらエバーグリーン!」ってそれ「エバー」しか合ってないから!しかもそれがドラマなのか映画なのかも知らないし‪w
須貝さん「『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』と『進撃の巨人』と言えば石川由依だから」(ドヤ顔)そうだけど‪w

なのに「今年流行った歌」で「シル・ヴ・プレジデント」って‪w

選考委員はジジィとババアで新聞と地上波テレビにしか接してない奴らだよ、多分「シル・ヴ・プレジデント」の存在も知らないよ。
そこで子供「うっせえわは去年だよ」まあそうなんだけどね…多分地上波で話題になったのは今年なのよ…

逆にNFTは私は田淵さんが話題にするまで知りませんでしたし。
社会的なのぶっ込んでみましたのSDGsとかジェンダー平等とかも、別に今年の言葉じゃないですよね〜

そして結局「マリトッツォ」から萌え断の話を連想し、アニメ「もえだん」はいつできるんだろうと思った私でした(うちの子、萌え断ブームを知りませんでした)。

で、アニメで思い出したんですけど、「PUI PUI モルカー」こそ今年大流行しませんでした?
まあ、ジジイは平日朝の5分アニメなんか見ないもんね〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)