今日の「たっちレディオ」第555回

えっと、田淵さんのお詫びから始まり、犯人声聞こえてきましたよ?
なんでも、田淵さんの録音機器が変で田淵さんの分だけ早い声にしたら変な声になっていること、
収録日はツアー中のオフで昼間からホテルでハイボール飲んでたら酔っ払っていたことが原因のようです。


しかも、この状態、あと3回続くそうです💦大丈夫なのか?
田淵さんの冒頭のお詫び、凹んでいるように聞こえましたが…


内容は前の放送の時に採り上げた方からの反響です。
というくらいかな?

来週のこと(クリエイターエコノミー反響)が楽しみなので、今日はこの辺で。


あ、ひとつ、
私も最初「なにこいつ??」でしたよ、夫の第一印象。あと、外見は好みじゃかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)