そういえば今回はデパート周りしなかったんですね!

昨日の宇都宮のTHE KEBABSライブではデパートお惣菜巡りがない…と思ったら

焼きそば召し上がったみたいです。
なんで惣菜巡りしないって、もう外で食べて良くなったからなんですね!
そっか!

ところでこれ誰が?
田淵さんはツイートやってないしなあ…と思ったら、🥺があるじゃないですか🥺があるということは田淵さんなのかそういえば「もろて」使う人と最近よく一緒にいるから口癖移ったのか…?

(参考・私が勝手に作ったトモコレ内の貴雄さんは口癖が「やめてもろて」です‪w)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)