狂言のファンクラブ

私が入っているファンクラブは
・万作の会(萬斎さん他の所属するところ)
・嵐
・UNICITY
(以上、入った順)

なのですが、昨日その万作の会のファンクラブからお手紙が来ていて
来年からデジタル化するから入り直してね!
との案内でした。

…いや待て、手続きはいいけどまた入会金を取るのかい?
私、このファンクラブは設立当初から入っていて、番号が若いのが自慢なのだが?

ちょっと悲しかったです(京都の狂言の会のファンクラブにも入っていたけど、関西の公演行けないしとか思っているうちに更新し忘れてました💧)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)