そうか風真くんて肉食系·····なのか??

風真玲太に悩殺される女性ファンが続出しているワケ

私のプレイした時の感想はこちら
この時はネタバレしないように書いていたのでほぼなんの事やら·····ですが、記事にあるように、
幼稚園の時から主人公が好き
なんですよ。
で、小学生の時にイギリスに行くんだけど、そこから9年間ずーっと好き。
帰国便で帰ったその足で主人公の家に行くくらい好き。
主人公が再会して「りょうくん」ではなく「風真くん」と呼んだだけでムスッとするくらい好き。

こいつが3年間同じクラスで見張ってるのに、他の人に手を出すなんてとてもとても·····

とはいえ、ヒロイン様なので、今までの作品同様、いろんなパラメータが高くないと告白ENDにならないのです。


今、私も4周目にかかっているのですが、違う人を攻略したいのに、りょうくんが1番❤大きくてちょっとうんざりしています(違う人との学園演劇したいのよ〜)。
すまん梶裕貴!そろそろ福山潤攻略したい(今回は攻略しません)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)