コースターデザインです!

年末に出るBlu-rayがなんだったか一瞬忘れてました。
そう、今年の夏、私を散々に振り回した(勝手にノコノコ行っただけ)「CIDER ROAD」でした!
なるほど!
今回は会場予約はしないので、これからされる方参考にしてください!
サイダーの色ですね〜

確かpreviewのドキュメントもあるんでしたよね。
ふっふっふ、previewも収録されたオーラスも行ったぜ(はじめて言えるこのマウント!今まで収録作品に行ったことなかったんです!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)