ジョーカーってどの?

八王子から渋谷へ…男の足取り明らかに

昨日、ときメモGS4やっていたら知らないうちにものすごい事件が起きていてびっくりしました。

今はなんでも撮影しちゃうもんですね。と、「LOST JUDGMENT」の痴漢事件に思いを馳せましたが、今年の小田急線での事件の反省?(油が灯油で火がつかない)して、ライターオイルをまくなど、本当にタチが悪いと思います。


「ジョーカーのコスプレ」と言われて、私はバットマンのジョーカーしか知らなかったので、どのジョーカーよ!と思ったら、やっぱりあのジョーカーなんですね!

タバコをふかしてるのを見ましたけど、白塗りしなくちゃ意味なくない??

ちなみに、数年前、ヨーロッパではハロウィンでジョーカー(というかピエロ)の仮想をして人を襲う事件が多発したため、たしかピエロ仮想は禁止されたとかあったんですけどね、このしょぼくれた男はそんなことも知らないんでしょうね。

怪我をされた方の快復を心から祈ります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)