「氣志團万博」さくっと見ました!

氣志團万博、さくっと見ました!

UNISON SQUARE GARDENは2017年の台風のやつで、何故か「場違いハミングバード」。
いや、貴雄のカウント好きだよ?
でも、
この中なら10%聴きたかったなあ(個人の事情)。今年多分見てないし(本当に個人の事情)。

しかもこの記事、BARKSさんのなんですけど
いや待って、あの雄叫び、貴雄だから!
斎藤さんあんなのしてたら喉潰れるから!
斎藤さんのこの曲の見せ場は最後の舌打ちですよね!

ちなみに台風来てて大変そうでしたが、斎藤さんがドヤッてました。

あと、子供(先生の都合でオンライン)のリクエストで女王蜂、せっかくのSASUKEくんの曲が歌いこなせてない(前に聞いた時も思った)「新しい地図」の3人、もう聴けない(地球に戻ってはきませんよね…🥺)Jaguarさんとか、なつかしのシャ乱Qとか米米CLUBとかを保存します。


6日もあるので楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)