バンド始めます


だいたいドコムスさんの配信は本当にゲラゲラ笑ってしまってしばらく腹筋崩壊するんですが、これも面白かった!

まず、バンドマンが「バンドを組む」ゲームをするってどうなの‪w
なんでボーカルが「トモヤナガセ」なの‪w事務所ジャニーズにしそうになったりするの‪w

で、メンバーがクズばっかり‪w
契約したら月40万だし(デビューしてないのに!)

インディーズの頃のチケットの売り方とかも教えてくださって参考になりました(私はバンドは組んだことはないけど、コンサートとかやっぱり自分で売りました)。
ライブは黒字なのに人件費で赤字だし、ボーカル合ってないとか言われて秒で解散だし‪w

いつになったらドームでライブできるんでしょうか?(でもドコムスさんもPACAOさんも中の人はまだドームでワンマンはしてないですよね?)

いつかこれだけの配信をしてくれるそうなので、楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)