ハンブレッダーズ「再生」

今朝起きたら、このMVがツイートされていて、サポートのうきさんがツイートされてて、野田さんが反応されてて。


めっちゃ嬉しかったんで、朝一でMV見ました。
曲もとても好きだけど、場所ですよね。

そう、桜のあと
の場所!
うきさんはハンブレッダーズの曲ではギターを弾いているけれど、MVには映っていません。
でも、ユニゾンの方ではめっちゃ満面の笑みで踊っていて(ショートバージョンでもしっかり映ってます。ロングの髪の人が彼)本当に楽しんでるなあって伝わってきます。
何年かたって、また同じ場所に携われたのって嬉しいんだろうな。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)