紅白発表されたらこちらも︰裏紅白歌合戦

なんなら紅白歌合戦より楽しみにしているのがこちら
ちくしょう!
小山田があんなことになったし小沢はAwesome City Clubの子と不倫するから、「フリッパーズ・ギター」が選ばれてしまったじゃないか!

毎年出ていたJaguarさんが特別枠になってしまったのは悲しいです。
あと、すっごいいい曲だしかっこいいんだけど、松たか子のアレ、リミックスしたら余計タイトル長い!
STUTS&松たか子 with 3exes
「Presence Remix feat. T-Pablow, Daichi Yamamoto, NENE, BIM, KID FRESINO」

もはやどれが本当のタイトルかわからん!

マツケンサンバは表でやるので出られないかなあ??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)