おやすみなさいー

家に着いた!

○○歳、晩秋の大冒険!してしまった!
(オリンピックの名台詞、覚えてますか?)

でも、都内だと、立ちっぱなし踊りっぱなしからそのまま立って電車に乗るみたいな感じなので、ずっと足の裏が痛いんですが、2時間新幹線で休めたので割と回復しました。


面白いことに、朝酷い頭痛で目覚め、不安発作を起こして頓服を飲み、出る時も頓服と頭痛薬を飲んで出たため、もう眠くて眠くて(というか寝てた)「せ、仙台で降りないと盛岡に連れていかれる!」と思っていたのですが(慣れてない感満載)、ライブで思い切り発散したあとは薬は必要とせず、元気に帰ってこられます。
体にいいんですね。

相変わらず会場への道はハードル高いんですが、これだから辞められないんだよなあ…と改めて思いました。


お知らせです。
PACAOのLOST JUDGMENT編集版、「アニソン派ラジオプロジェクト第一回後半」は明日取り掛かります。
同様に、本日放送された「氣志團万博」も明日見ます。

遅くなってごめんなさい。
よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)