というわけでインスタライブ見損なって

今日はTHE KEBABS「近場」(近場?だと思うんですけど)が宇都宮でありました。
その後、インスタライブやったみたいなんですよね。
PACAO見ちゃってて通知に気づかなかったんですよね(PACAOはテレビで見ていて、スマホは放置中でした)。見始めたら「じゃあまた」とか言われて終わりました😢

誰が書いたのか知らないけど(田淵さんではないことは分かる)、立ってクソ思うって何‪w(踊るの間違いでしょうね)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)