本日多分PACAOさんの編集動画シェアできません

朝から頭が痛くて目が覚めました…🥺
しかも薬飲んで効くのを待っていたら不安発作が起きて、どんだけ今日の用事が嫌なのかと((ry🥺

えっと、誤解のないように書いておきますが、ライブが嫌なのでは決してないのです。
ただ、電車に乗れない私が乗り換え乗り換えしかも初めての「1人新幹線」。
多分それが嫌なんだと思います。

いつもライブの時は電車と人混みが嫌で、ほぼ寝そうになるくらい抗不安薬などを飲んで臨んでいます。
楽しいことなのに不安なんて悲しい。(ライブ終わったあとは疲れてるけど全くそんなことなく元気に帰ってくる)


というのはさておき、まあそんなことがあり、頭痛薬と頓服飲んでやっと治まりました(5時から痛かったんだぜ)

お昼すぎには家を出て、帰宅するのは真夜中の予定なので、今日はPACAOさんの動画はシェアできないと思います。

ここの記事も多分書けないかもです(頑張れたら新幹線の中でレポを書きたい!)。
よろしくお願いします 。

…ライブのセトリ問題ですが、今日のライブについては
・衣装、MC、感想を書く
・セトリは10/6のレポにリンクを貼る形にする

にしようと考えています。
そしたらセトリ見たくない人はリンクを踏まないので済むので。

いろいろお手数をおかけします。
(喜久福を買って帰りたいが買えるかな…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)