THE KEBABSインスタライブ!

浩之さんが「インスタライブやるかも」と言うので、めっちゃ待ってました!
今日は全部見られたぞ!


ていうか告知のツイート
田淵さん、バレバレなんよ。

というわけで、なんだか知らないけど書き初めを書きながら?のインスタライブ。

とにかく名古屋と大阪が売れてないそうです。
大阪の方が売れるバンドというのもあるとおもうけれど、THE KEBABSは東京の方が売れるんですね。

・平日は辛い
・遅い時間が良かった
・○○(地名)に来て欲しい
などなど、来年実現するらしいです。

そして来年は手売りするかも?とのこと。

この後僕ら物販に立つので、ぜひ見に来てください、それでは最後の曲です聞いてください『All my love』」(田淵さん)

と言うので「『All my love』作って!」の声多数‪w
なんかバラードくさいし最後それでいいのかあ?

田淵さんが書き初めでいなくなったら、何故かファッションの時間。
佐々木さんの着ているTシャツはVANSが出した「シャイニング」のもの。
新井さんのはなんかチャイナの?なんか今季もの(すみません失念)、中に着てるのは「羊たちの沈黙」のTシャツ。

そして「IKASHITERU」の靴下を見せつける佐々木さんと田淵さん!

浩之さんのピアス気になっていたら(安全ピンみたいな形に見えました)20年くらい、最初からずーっとつけてるそうです!
「大丈夫なの?」(田淵さん)
ファーストピアス·····ではないですよね?

田淵さんは土偶Tシャツ(寒くない?)。あと多分噂の「分子マスク」してました!それにしても無理に裸眼でいなくてもいいのに、裸眼だからコメント読む時近いんよ!目がくりっくりなんよ!
(書き初めの時はメガネかけてたのにまた戻ると秒で外すんです。私は眼鏡フェチなんでかけてて欲しいんです!)

途中で「THE KEBABS」という名前に惹かれて本場トルコ人が乱入し、佐々木さんが、「我々は『THE KEBABS』というバンドです。Spotifyでチェックしてみてね★」みたいなことを英語で説明していたのですが、真の「ケバブ調理動画」とかでないのがバレたせいか、いなくなってしまいました(残念!)

来月の「椅子」楽しみになりました!特に「打ち上げでダラダラ」らしい2部が楽しみです。

終了後多分田淵さん
まとめてくれてありがとう!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)