UNISON SQUARE GARDENのマニアックな情報

坊主さんはユニゾンが好き。
ということで。
「トランポリン」
田淵の唯一落とした単位がトランポリンなんですよね。
あんなに運動神経いいのに。


「シャケ」
♪容疑者だとか♪裏切りだとか♪
(でも「シャケ」には聴こえないけど)

「斎藤さん」
ごめんもうそのネタ聞き飽きた·····


追加
3人で走ったら斎藤さんが一番速い(田淵の弁「酔っ払ってたから!」)

追加がありました
www
それは知りませんでした。

「何も知らないで気まずい人」、なんかいつもそんな感じのような気がします(「気まずい人」=斎藤さんが積極的にやらかすことってないですよね)
·····でも、「meet the world time」って「JET.CO」ですよね。あの時期なら何があってもおかしくないですね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)