12月のはじまりは洪水警報から

いや〜やっと師走になりますなあ。
まだまだやることはあるんですが、とりあえず師走の始まりが都内の大雨ってどうなのかと。
夜中から「うっ雨がうるさい…でも眠い寝る…」の繰り返しで、気がついたら普通に起きる時間でした。


うちの地域では大雨暴風は注意報なのですが、洪水警報が出ました。
我が家は高い地域にあるんですが、避難所には低い絶対そこ川溢れてるよね?な場所を通らないと行けないので(!)一日大人しくしている予定です。

危ない地域の皆さん、現在停電している地域の皆さん、どうかお怪我がありませぬよう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)