田淵のブログを翌日になって読む

昨日から今朝未明まで、田淵さんはDIALOGUE+のプロデューサーZOOM(通称おじZOOM)をやっていたそうである(私はもう見てません。寝てました)

ということで、「タイマーにてupである(文中風に)」

ツアー楽しそうでなにより。
声出さない、のは、合唱勢がいなくなるので助かる。
配信がもう廃れたのはとても悲しい。
全国どこでも見られる貴重な機会なのに。
ただ、家だと「ウェーイ」とか騒いで周りにうるさかったり、踊ったら周りにうるさかったりするのが玉に瑕。

ということで、女王蜂とのツーマンすっごい楽しみ!
なお、貴雄は「笑ってはいけない」が見られないんだから、ちゃんと配信見てよね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)