年末特別企画!

なんか、PACAOさんが考えてくれました。
‪w
年末特別企画!
なのにリングフィットアドベンチャー!
あの伝説の回(ちょっと待って探してくる→こちら)以来のリングフィットアドベンチャーですね??
さすがPACAOさん、思い切りがいい!


と思ったら
うむ
あなた、今までもエレドラ(お友達の犯行)やら謎の絶叫(バイオハザード)やら、お母様に見て欲しくない実況(ときメモ)やらいろいろやらかしてますからね。ご近所さんにはお年賀持って回りましょう。


というわけで、私も今日はこちらを見ます!
いま、昨年のを探してきたんですが、年の初めには「BABA is you」を生配信していたんですが、年末の記録が私の記事にありません。チャンネルを調べてきたら、スプラトゥーンやってたみたいです。
今年も1年間、いろんなゲームを教えてくださってありがとうございました😊(なんか終わらせようとしている私)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)