すみません、相変わらず少々忙しめです。

今日も書いたり通話したりいろいろたいへんでした。
…全てが締切近すぎて。
 でも、その分きっと良い物になると信じています。
お楽しみに。
入稿、そう入稿さえしちまえばこっちのもん…

さて、そんな中、当然テレビなんか見られないわけですが、
録画するの忘れてたかなあ?と思ってた「sumikaスペシャル 」も、「フレデリック×須田景凪」も、「BOOM BOOM BOOM 」もとってあって、先週の私天才!と思いました笑

なんか「斎遊記」忘れそうで。
忘れないようにします!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)