お蕎麦食べました

年越しそばを食べました。
いよいよ年を越しますね。
今年もあとわずか(いや、たまたまテレビでそう言ってたんです)

今年もお世話になりました。
読んでくださった方、ありがとうございました。
もしよろしければ、引き続き2022年もよろしくお願いします。


来年は少し落ち着きます。
…でも、明日、「fun time COUNT DOWN 2021-2022」と「新春わくわくミニライブ」の感想を書けたらいいなと思っています(実家だし妹一家がくるので、昨年のように書けないかもしれません。遅れたら申し訳ありません。)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)