「絵の具(r-r ver.)(OPENING SE)〜to the CIDER ROAD」Revival Tour "CIDER ROAD" [for J-LODlive]


なんか何も考えずに「モルカー生配信」見てたんです。
そもそも「PANTARHEY」逆写りなんよ
ていうかいつもより大きく写ってませんか
開封動画長くありませんか…?
とか思ってたらキター!!

なんと初めての「絵の具」から!!
もう「絵の具」の最初の音流れたらワクワクしますよね!!

そして大好きな「to the CIDER ROAD」!!

楽しかったー!
そして今月末が楽しみ!

(最近円盤じゃない会場の動画が流れますね。「私どの席だったっけ?」とか考えてしまった💧行ってないです札幌)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)