ツイッターやめたんじゃなかったでしたっけ??w

ツイートが続きました!
円盤、今月ですもんね。
楽しみ。
ていうか明日の真夜中の「アニソン派!」付き合えるのかオレ??

そして田淵さん!
いいんだけど、ツイッターやめたやめたって散々言ってた気がするけど、(だからしばらくオフィシャルでも田淵さんのツイートがなかった)結局やってるやないかーい!
まあ、自分のアカウントではやってないだろうけども。
「激忙」って初めて見ました。
多忙の上なのかな。
そして、爆裂も好きですね。
来年もよろしくどうぞ。
その前に会いた…会います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)