「たっちレディオ」第562回

第562回 これ買った2021→こんなの欲しい2022の回

夜中からずーっと津波警報が出ている不穏な朝です(昨日のトンガの大噴火のせい)。さて。

えっとねえ、コミケ報告が短いんよ!
あと田淵さん、コミケで売ったの同人誌だけじゃないから!ずーっと同人誌同人誌って、そりゃ自分が関わった(対談したという意味で)のかもしれないけど、リスナーのほぼ純粋な努力で作り上げたたっちレディオ500回記念ソングの方を全く言及しないのはちょっとおこです。
デラさんもそこで「あとCDも」とか言いなさいよ!

そしてまた聴いてしまった田淵さんの「呪術廻戦」ネタ‪w
あれはOPとかEDのアニメにも仕掛けがあるっていう、伏線張りすぎで考察捗るぜなアニメなので、領域展開とかに疑問を持っちゃダメです!
原作読んだら「負の自然数」というパワーワードが出てきて、どっからつっこんだらいいか分からなくなったし💧
黒閃とかも、ナナミンの適当な解説だけ聞いて、考えない方がいいです!

しかしIMAX最前列、どうなんだろう(私の場合は田淵さんと逆で絶対気持ち悪くなってしまうので無理)

これ買ったは、スマートスピーカー、うちにもあるんですけど、頼んでないのに調べてくれる(Wikipediaによると〜)ので迷惑です。あと、リモコンと紐付けでないので、やってみようかなあ…

ちなみに大きなホワイトボードは10年くらい前から家にあります。子供に勉強を教えるのに、書いて教えた方がよかろうと言うので購入したのですが、もう必要なくなったので、現在は玄関の所定の場所に「こちらに宅配便をおいてください」と指定するのに使ってます💧ホワイトボードのあるところに置いてくださいって指定しやすいので楽ですよ〜 
でも、そうやって出してもう2年。いい加減「ホワイト」ではなくなった件。
「My Little Box」を見ましたが、うーんパリのエスプリはいらないかなあ…そしてメイクになると3人とも黙る💧いつぞやのメイク回で懲りたのね…

田淵さん、WiFi弱いって強い部屋を仲間に取られませんでしたか??大丈夫ですか?
カナダグースのダウンの話は私も聞いたことがありますが、山に行かないし自転車に乗らないので、そこまで必要ないかなーと思っています。しかも高いよユニクロなら10着買えるよ(と考えるのが貧乏人根性なのだと思いますが)

伊藤翼さんと高尾山、伊藤翼さんもお昼すぎには仕事してるってツイートしてましたもんね。
…あれ?でも伊藤翼さんは高尾山に行ったとは書きませんでしたよ?こちら
ほんとだ、この時はダウンじゃないですね。寒かっただろうな(中にセーターとか着ればいいのに、きっといや絶対チクチクが苦手)

そして、これだけ「買ってよかった」を並べてるのにタイトルにある「こんなの欲しい」が全然なかった!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)