802 Palette(斎藤さんゲスト)

いやー、ライブ15分後なんて、お疲れ様でした〜!
カッスカスでしたね、声。

新曲「kaleido proud fiesta」について、「僕自身も大好きで」って言ってたのが印象的でした。
あの一節↓
だけでもう「神曲決定」ですもんね。
楽しみしかないですもんね。

斎藤さんのお墨付きなら絶対すごくいいやつだ!

あとなんでしたっけ?甲子園の話は前に聞いたし💧

「オリオンをなぞる」音源は、最初なんか貴雄が雄叫びってるのが面白かったです(いつもですけど、途中から放送されたから)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)