AIにユニゾンさんを描いてもらう

QuizKnockの昨日の動画に
というのがあり、
で、描いてほしい言葉を入れると、AIが各種スタイルで描いてくれると言うので、早速やってみました!

雰囲気で察して「斎藤宏介」


ライブ中の「田淵智也」



多分座って叩いてます「鈴木貴雄」


いろいろ頑張ったのですが、なんとか傍から見て「それっぽい」のがこれでした。

また、「ユニゾンスクエアガーデン」もしくは「UNISON SQUARE GARDEN」で入れた時

絵の意味わかんないけどバンドロゴが!!

はっきり分かるのが斎藤さんだけ、後ろのデカイのは貴雄?
田淵は斎藤さんの右側??


こんな感じです。
みなさんもぜひ遊んでみてください!


なお参考・羽生結弦

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)