タイテがないんよ!

本日、年末に行われたレディクレの音源がFM802で大々的に流れます。
いやー、タイムテーブルがないんよ!
今日はUNISON SQUARE GARDENさんは神戸公演なのを考えると、オチケンさんの時間(PM9:00-)に流れるんだろうな、と勝手に考えることにします!

一応セトリ。

さわれない歌
桜のあと(all quartets lead to the?)
君の瞳に恋してない
Phantom Joke
オリオンをなぞる
シュガーソングとビターステップ
フルカラープログラム

「オリオンをなぞる」は2回音源が流れていますので、ぜひ「さわれない歌」と「フルカラープログラム」(アカペラ付き)をお願いします!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)