子供は来年成人式です。

子供は実は来年成人式です。 
正確には、今年の四月に成人するらしいんですが(法律で18歳以上は成人になります)、成人式は来年の1月。

さて、振袖どうするか問題なのですが、私が買ってもらったけどほとんど着なかった(正直前撮りと当日のみ)振袖があるので、最近話題のいわゆるママ振りというのにすることにしました!

早速今年の成人式が終わったので振袖👘と帯を持って店へ。
全部コーディネートしました!
帯を変える方が多いですよーと言われたんですが、他のを当ててもらっても、どう見ても持っている帯以上のものがなく…
昔のって凄いですね。

これから、解いて水洗いし仕立て直してもらいます(長襦袢も絹なのでそちらも)。
なかなか高くつきましたが、楽しみです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)