いや私そんなこと書いてないの巻

ある言葉でブログを検索されると私のところに通知が来るようにしています。
それが今日はなんと!
いや待て。
私はこのブログで、私の言葉としては宏介とは書きません。貴雄とか他の斎藤さんのお友達が言ったと言うなら書いたかもしれませんが。
その理由は何度も書いたのでここでは省きます。

しかも
#宏介にも手振ってもらえて
ってなにそのハッシュタグ。
オレには全く関係ないからな!
斎藤さんに手を振ってもらったことはもちろんないし。
(そんなファンサしないでしょあの人)
、と、一応よく分からない言い訳をして終わります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)