で、「スノウ三部作」を聴いた結果

というわけで、午後は「スノウ三部作」を聴いてみました。

(あいうえお順のため)
スノウアンサー
良き歌詞だけどなんか内容を読むと田淵が辛そう
スノウリバース
どうしても「売り出し中の若手俳優@機材車ラジオ」のMVが思い浮かんでしまい、いないはずの緑ちゃんとか余計な事が思い浮かんでしまう
それにしてもBee-sideの方ではない、「マスターボリューム」の方を聴くと、
なぜ斎藤さんの声が二重?
田淵の声聴こえない?
とやはり気になってしまい💧
スノウループ
曲が1番好きなんだけどよく聴いたらラブソングやないかーい!

というわけでなんか
「雪が」何とかって曲は無いのか!SMAPに「雪が降ってきた」って曲あるよね?→スマホに入ってない

とかやってるうちに結局『Patrick Vegee』のセトリ聴いたりしてました💧
雪はどうした雪は。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)