本日はオチケンさんが名古屋に!

本日は『Patrick Vegee』名古屋公演です。

昨日がアレ(❄)だったので、前乗りしたのか、いやそもそもまさか新幹線だよねえTHE KEBABSみたいに車で行かないよねえとかいろいろ心配していましたが、きっと昨日のうちに名古屋入りしたんでしょう、PACAOのつぶやきもないし。
(私のライブ記事がなんで読まれているんだ?と思ったら、セトリを知りたい方がいらしたようです)

先程オチケンさんがユニゾン見るぞ!というつぶやきをしていたので、いいなあとオチケンさんに呪いをかけておきます。幸せになる呪い。

…ところで、昼間のしょーもないワイドショーを見ていたら、タレントのみなさんが車が動かなくて遅れそうになったみたいなことを言っていたので思いついたのですが、あの人たち、家から駅までって送迎あるんでしょうか?最寄りの駅から電車…はないですよね?謎。
まあ所詮バンドマンの日常なんて素人には((ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)