石田三成ツイート

「年明け4日で4回土方歳三を死なせた」

この石田三成のツイートはちゃんと追いかけていたのでめちゃめちゃ面白かったです(さらにNHKが「新選組!」を「新撰組!」と誤記するおまけ付き)!

結局ずーっと居なかった「青天を衝け」の家康も最後に出てきたのでいつもの「イイイエエエエヤヤヤヤスススス」祭りも見られたし‪w

来年は大河ドラマでは家康が主役になってしまうので、その前に、今年こそ関ヶ原で西軍が勝つといいですね!(毎年やっているが歴史的事実なので変わりません!)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)