全男子に知って欲しい!【体験】消防レスキューが生理を体験したら想像を絶した〇〇がやばすぎた…男が生理を耐えれない理由が判明‼︎


これは全男子に見て欲しいですね。
まあ、女子にはアレがついてないから、感覚が違うかもしれませんが、
・デロデロと出てくる感じが体験できない
・さらに塊が出た時の感覚((ry
・さらに漏れた!やばい!の瞬間((ry

女子の中でも、
・初日と2日目に鎮痛剤を飲む
程度の私と
・低用量ピルが必要(低用量ピルは避妊だけではなく、生理を軽くしてくれるのです!でも毎日飲まないとダメだけど)なほど重い人

では、お互いに体験できない訳ですし。
気分もイライラしたりやたら食べたり便秘になったりするもんね。
しかもそれが毎月。

ほんとに大変なんです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)