先月の検索データ

先月のデータが来ました!
いつもありがとうございます!!


そして検索トップ
ユニゾンが1/3の件‪w

なんか「オドループ ロシア」で検索するとここが出てくるらしくて(今試しに検索してみたらトップだったわ、なぜ💧)
「オドループがロシアでバズってるらしいぞ!」→マジか!→検索したらココ
ということになっているようです。
でもフレデリックの記事、ここにはほとんどないです(fun time HOLIDAY ONLINEと上記、あとANSWERの記事位かも?)。ごめんなさい。

3位の「シラセジャナイホウ」はQuizKnock名物のQuizKnockステークスの出走人ですね。ノブさんのお名前です。白瀬矗(シラセノブ)じゃない方のノブだから。
これも結構上の方に出ますね。こんなのにツッコミ入れてる人が少ないからですね💧


そして、2位の「kaleido proud fiesta 意味」は、前回「Nihil Pip Viper 意味」が伸びてたので、さもありなんです。
しかも見に来ても意味わからない(きっと田淵さんも意味がわからないようにつけている)という。

「発音」でいらした方もいるようですが確か発音は書いてないと思います。「カレイドプラウドフィエスタ」です。

ほかも結構面白かったです。
あと、最近どなたかSEKIROしてます?SEKIRO記事も何故か増えてたり。

というわけで、
今年もよろしくお願いします。(なんかついでに図々しい)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)