今月のブログは貴雄だ!!

なんと!今月のブログは貴雄だった!
小生田淵は忙しすぎてよく喋ってくれない!


田淵の撮った写真に愛があって良き❤

バレエで泣いた話はPACAOから聞いたような気がするんですが何で聞いたんだろ?ツイッターかな?

宝塚は小さい時に「ベルサイユのばら」を見て以来見ていないのです。
素人が行ってもいいものか不安で。
この中だと久石譲は見たいなあ。
「オーケストラを観にいこう」ですねー。

手先までの芸、というのだと、能狂言オススメです。
人の表現の限界になんの大道具もないなかで挑む感じが私は好きで。
舞や謡があるから太鼓や鼓が出てくるので、貴雄も楽しめるかもですね。
落語も大学時代に行って以来だなあ。

しきじにいったのと「ラジオのディレクター」(「機材車ラジオ」の時の人ですね。なにますみさんでしたっけ?)の話もPACAOのYouTubeで見たような、ってもう区別つけてないし💧

ゆーまおさんを「ゆうまお」って可愛い、と読んでいたら「セキユウ?」→まさか?King Gnuの?勢喜遊さん???
ドラム仲間って仲良しなのね!

と、貴雄氏も楽しんでる話で楽しかったです!


ところでお願い。
このメンバーブログ、貴雄のはこの前が服の話なのでいいんですが、斎藤さんは一番最近書いたブログがポリープの話なのです。(さらにその前は田淵のベースが頭にあたり流血した事件)
悲しくなるので、なんか新しいこと書いてください〜!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)