レディクレの全セトリ

FM802 RADIO CRAZY
Spotifyにセトリがあったのでご紹介。たまに裏話みたいなのが入ってるみたいです。


…と言っても、
ユニゾンさん
桜のあと(all quartets lead to the?)
君の瞳に恋してない
Phantom Joke
オリオンをなぞる
シュガーソングとビターステップ

の5曲だけです。
最初のさわれない歌は〜!
最後のフルカラープログラムは〜!

といっても、「さわれない歌」はシングル曲ではないしオリジナルアルバムにも入ってないので「さわれない」。「フルカラープログラム」もインディーズと企画アルバム、カップリングにしかないんですねえ〜

「フルカラープログラム」なんてデビューアルバムに入ってると何となく思ってました。

全曲入れるのも野暮だと思ってるんだろうしな、田淵さん。
Spotifyで「遠くまで 空♪(しつこい!)」とか聴けても…ねえ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)