田淵さんはきっと今日も忙しい!

たっちレディオから、
というツイートがあったので、
「11日の20:00って、時間早いなあ。その後に収録するのかも?」
と思いながらツアースケジュール(昨年「スゴすぎる」と記事にしたもの)を眺めたら

10   『Patrick Vegee』兵庫
11   『Patrick Vegee』京都
        (「たっちレディオ」収録?)
12    THE KEBABS「常勝」京都
13    THE KEBABS「常勝」岡山

で、すごすぎて笑ってしまいました。
他のふたりは多分12日には都内に戻るでしょうけど、田淵さん京都連泊なので都合がいいと言えばいいのか??

田淵さんは多分ですけど、『Patrick Vegee』岡山前日(9日)に前乗りして、「常勝」福岡翌日(19日)まで旅の空の下、曲を作りまくるんですね分かり…分かるかー!

体を壊さないでくださいね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)