雪から一夜

一夜明けました。
なんと今朝の温度
いや、寒いんよ!
水道管凍ったかと思った…凍ってなかったです。よかった。

うちの周り、まだ8センチの積雪があるそうです。
雪かきはしたのですが、路面凍っています。

首都高は10時間立ち往生ですって?誰かひとりがノーマルタイヤだとそうなりますね。
そして、今朝
いぇーいどっからも入れないぜ!

これは物流に相当な影響が出るのではないかと思います。
けが人が50人超えたとかで、北の街の人には笑われるかもしれませんが、現状東京なんてこんなもんです💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)