髪の毛がすごいことになっている

年に1回くらい急にやってくる美容回です。

1ヶ月ちょい前に、やさぐれて髪をピンクに染めてしまったことを後悔しています。

元々髪がうねるので縮毛矯正していたのです。そこにヘアカラーはダメですね〜
美容師も止めてよ!

結果、髪がゴワゴワです!!
綺麗な髪が伸びるまで放置しないといけないし…


現状ではお風呂のときはこんな感じです。
・よく濡らしてピンクシャンプー(紫シャンプーのピンク版)で洗う→流さずに五分以上放置
→すすいでからコンディショナー

・上がってからアルガンオイルをつけてドライヤー(ここで何とかなる)

髪はこんな感じです。


一方、冬になると乾燥する肌。
毎年背中を掻きむしってえらいことになるので、今年はボディミルクを塗っています。よくわかんないけど、東急ハンズのハンズメッセでゲットしました(閑話休題・東急ハンズってカインズに買収されたんですよね?どうなるんだハンズメッセは!!)
あと、ヒートテックは痒くなるので綿の下着を着ています。

おかげで多分今シーズンはかいてないはず。

以上、製品名を書いてないのでなんの参考にもならない記事でした!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)